ホームゲームセレッソ大阪戦

今日は定時でオフィスを出て、6時からのお通夜でご焼香した後、中銀スタジアムに。
今日はヴァンフォーレ甲府のホームゲーム セレッソ大阪戦です。

2014072322323049f.jpg
キックオフとほぼ同時刻にスタジアムに到着。
大阪からセレッソサポーターも大勢駆けつけてくれました。

20140723223230d5c.jpg
ハーフタイムには韮崎市提供の激励花火。

20140723223230398.jpg
甲府はクリスティアーノと阿部が前半と後半の決定機を決めきれず。

2014072322323082f.jpg
セレッソも後半途中から出場したフォルランが決定機を外し、結局スコアレスドロー。

201407232232307dd.jpg
勝ち点1を分け合いました。
降格圏に落ちた甲府としては勝ち点3が欲しかったところですが、まあ、今後に期待しましょう。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ヴァンフォーレ甲府

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

フォルラン見たさに郡内から駆け付けました。
都内勤務のため、早退までしちゃいました。

アングルからして、すぐ近くに席を取っていたようです。

スコアレスドローながら、なかなか面白い試合でした。
終了直前の阿部選手のは決めて欲しかったですね!

今週末の甘利山、頑張って下さい!

Re: No title

郡内からご苦労様でした。
全く最後のは決めてほしかったです。
そうすれば一気に13位でした。
残念ですが、おっしゃるように良い試合でした。

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR