嵐の前の静けさ

今日は自転車通勤です。

20140708082310ae9.jpg
開国橋から八ヶ岳方面ですが、山並みはほとんど見えません。
富士山も南アルプスも厚い雲の中。

春は沿道の花、秋は街路樹などの紅葉、冬は澄み切った空に映える山並みなど、ブログに載せる写真の撮影スポットは数知れないのですが、梅雨のこの時期は、なかなか絵になる写真が撮れませんね。

20140708082310487.jpg
苦し紛れに神仏にすがるのは人の常(笑)
アルプス通りのこのお地蔵さんも、夏だというのに、相変わらずのニットの帽子とセーターで暑苦しそうです。

20140708082310fc8.jpg
掛け替えして新しくなった荒川橋から上流方向。

20140708082310538.jpg
甲府市中心部を流れているとは思えないほどきれいな水の流れです。
この清流が、今週末あたりは濁流になっていそうですね。

木曜日は東京出張の予定ですが、果たして無事に帰ってこられるかな?
現在の台風の進路予想だと、関東方面に来るまでにはだいぶ弱まるとは思うのですが。
なにせ中央線は雨に弱く、しょっちゅう運休するので。

どうなることやら・・・

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR