

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

得々三文会に参加しました

2014070112141343d.jpg
今日は早起きして「得々三文会」に初めて参加してみました。
少しですが仕事に関係のある話で、なかなかためになりました。
やっぱり早起きは三文の得でした。

20140701121413040.jpg
ランチサイクリングは、龍巻軒に。

2014070112560934b.jpg
チャーシュー麺860円。 美味しかったです。
ご馳走様でした。

20140701125505611.jpg
時間が余ったので、甲府駅北口のNHK甲府放送局に。

20140701125505595.jpg
一階ホールでの「花子とアン」展をやってます。
前にも一度やっていたのですが、更にパワーアップした内容でした。

20140701125505825.jpg
等身大の吉高パネルがお出迎え。

201407011255057ad.jpg
ドラマの第1回の冒頭のシーンで出てきた「赤毛のアン」の翻訳原稿。
実際にドラマで使ったものみたいですね。

201407011255054c9.jpg
こちらの辞書もドラマに何度も出てきます。

20140701125505162.jpg
オープニングの映像で重要な役割を果たす帽子。

20140701130202cd2.jpg
実際に使われているドラマの台本。

20140701130202e34.jpg
アンのパネルに顔を出して記念撮影もできます。
守衛のおじさんにシャッター押してもらおうと思いましたが、仕上がりを想像して思いとどまりました。

想像の翼を広げることは重要ですね(笑)

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング 得々三文会 花子とアン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
