

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今日は都留に出張です

20140627122845534.jpg
今日は仕事で、都留市のリニア見学センターに来てます。
平日にもかかわらず、観光バスが何台も来て、館内はかなり賑わっていて、ちょっと驚きました。

20140627122845a3e.jpg
一昨日の25日から、12両編成の走行試験が始まってます。
今日は時速500kmオーバーの走行試験をしてます。
あくまで実験線で、データをとるために走っているので、毎日決まった時間に通過する訳ではないです。
どうしても走っているところを見たい方は、当日の朝こちらのサイトの「本日の走行試験予定時刻」を見て確認するか、センターに直接電話して確認してください。

20140627122845458.jpg
さすがに500km出てると、写真を撮るのもタイミングが
難しい。
なにしろ、アッという間に通り過ぎてしまう。

20140627122845821.jpg
昼食は都留市の山本うどんに。

2014062712284527d.jpg
肉つけ大盛650円。

20140627122845044.jpg
ここは太さが不揃いですが、モチモチ感の強い麺が好きです。
美味しかったですよ。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング 吉田のうどん 山本うどん

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
