スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

心置きなく

日本代表がグループリーグ1位通過なら、日曜日の朝5時から決勝トーナメント1回戦で、ツールド美ヶ原とかぶるなんて心配していた自分がアホでした。

しかも、対戦相手は、D組一位通過がイタリアで、2位通過がイングランドで、日本の対戦相手はイングランドかななどと勝手に想像してたわけで。

結果は、D組は、イタリア3位、イングランド4位でどちらも予選リーグ敗退。
一番前評判が低かったコスタリカが一位通過。
C組も2位通過したギリシャは、前評判が最も低かったわけで。
下馬評がいかにあてにならないか、よくわかりました。
スペインといい、今回のワールドカップはヨーロッパの強豪は苦戦してますね。

J1リーグの再開まで3週間ちょっと。
再開1戦目は、アウェイでガンバ大阪戦。

遠藤も今野も、その頃には気持ちを切り替えて、リーグ戦に臨んで来るでしょう。
残留に向けて、ここからが正念場ですね。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク スペシャライズド ヒルクライム ヴァンフォーレ甲府

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。