

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

今夜のローラー台はももクロ3曲分

帰りは少し降られました。
しかし、路面が塗れていたので、ビアンキのメッセンジャーバッグは洗濯行き。

この時期は寝室にローラー台を持ち込んでます。
この部屋が一番クーラーの効きが良いもので。

20140623233706e1f.jpg
最初の頃は加圧を強めにし過ぎて、寝室がゴムが焦げた臭いが充満してましたが、最近加減がわかって来ました。

20140623234213058.jpg
ローラーに少しタイヤの焦げた跡が残ってます。

201406232342132c6.jpg
ローラー台用のホイールは、ALLEZを最初に買ったときに着いていたDT-SWISS2.0。
ALLEZを買ってしばらくして、ホイールをレーシング3に、タイヤをミシュランのPRO4に変えたので、ずっと遊んでいたホイールとタイヤでした。
大切にとっておけば、使い道は有るものですね。

今夜は時間も遅かったので、ももクロの長めの曲を3曲分、youtubeで聞きながらペダルを回してお仕舞い。
明日は朝から雨予報なので、自転車通勤は多分お休み。
明日の夜は、10曲分くらい回すかな(笑)

↓ バナークリックにご協力をお願いします。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク スペシャライズド ヒルクライム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
