スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

梅雨時の週末

土曜日は曇りの予防でしたが、今にも降り出しそうな空と蒸し暑さのため、走りに行くよりも、クーラーの効いた小瀬のトレーニングルームを選択。

20140622194207633.jpg
午前中に家の用事を済ませ、昼食は「せんしゅう」の肉天つけ大盛720円。
食後に3時間ほどトレーニングルームで汗を流しました。
10kmのランとウエイトトレーニング。
その後、この前に買った「赤毛のアン」を読みながらエアロバイクを30分程度。

20140622194207f62.jpg
今日は朝から雨なので、撮り貯めた録画を観て、昼食はヒマラヤのカレーバイキング950円。
午後から小瀬のトレーニングルームに行って、今日は5kmのランとウエイトトレーニング。

天気予報では、今週はあまり天気が優れないようですね。
週末の日曜日、ツールド美ヶ原の当日の予防は、今のところ曇り。

何とか去年みたいに良い天気で走れますように!

↓ バナークリックにご協力をお願いします。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク スペシャライズド ヒルクライム ツールド美ヶ原

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。