負けなかったけど・・・

残念ながら日本は引き分け。
次のコロンビアは、グループリーグC組では最強。
今大会は一勝もできずにグループリーグ敗退が見えて来ました。

ほとんどの選手がヨーロッパのリーグでプレーし、チームとしての力は、歴代の日本代表史上最高と思っていただけに、余計にショックでした。

今後も攻撃サッカー、パスサッカーを貫くのか?
パスサッカーの最高峰スペインの2連敗を見ると、余計に揺らぎます。

しかし、自分は、ゴンビネーションによるパスサッカーしか、日本がワールドカップで優勝する道は無いと思っています。

201406201214085d5.jpg
今日のランチサイクリングは城東の旭うどん。

鳥めしが無くなってしまったので、肉つけ大盛 600円。
やけ食いだ・・・。

20140620123537e80.jpg
と思ったら、「少しだけですが・・・、」といって、鳥めしを後から持ってきてくれました。
もちろん、お代はサービス。ラッキー! 
美味しかったです。ご馳走様でした。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR