スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Mt.富士ヒルクライムの完走証


タイム的には全く満足できるものではありませんが、一応、記念に完走証をダウンロードしました。
タダだし(笑)

写真もまあ、これが一番ましかなという感じです。

過ぎ去った後ろは振り向かず、ツールド美ヶ原の自己ベストの更新を目指して頑張ります!

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク スペシャライズド ヒルクライム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

完走証のダウンロード

今年の完走証のダウンロードは、どうやってするのでしょうか?
Mt富士ヒルクライムのHPで見つけられないのですが…

Re: 完走証のダウンロード

まずは、「RUNNET」のサイトにアクセスしてください。
大会公式サイトの「RUNNETマイページ」からはダウンロードできません。
「RUNNET」のサイトにアクセスして、自動ログインが住んでなかったら、まずはログイン。
それから「マイページ」のタグをクリックして、「エントリー履歴」から「Mt.富士ヒルクライム」をクリック。
下の方に「ランフォト」のリンクが有るのでクリック。
大会名に「Mt.富士ヒルクライム」と入力、開催日は「2014年6月」と入力して検索、
参加者氏名とゼッケン番号を入力して検索。
大会結果から「私の記録証」をクリック。
あとは、フレームと写真を選んでダウンロードできます。
プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。