悲劇の週末

日本代表の久しぶりにみた惨たらしい試合。
プレスが全くかからず、まるで別のチームかと思うほどでした。

日曜日の夕方に、かつてJリーグで審判をやっていた中学校の同級生に偶然風呂屋で会いました。
「一体あれはどーしちゃったの?」と聞いたところ、「みんな疲れてたね。香川が上がった後のスペースをうまく使われたね」とのコメント。
是非とも次のギリシャ戦までに立て直して、次こそ勝利をつかんでもらいたいです。

さて、土日とも良い天気でしたが、土曜日は、朝のイタリアとイングランドの試合をみた後、旭バイパスを少し走った程度。

201406160820281e9.jpg
沿道は田植えが終わり、水面に緑が映えてます。

201406160820285bb.jpg
富士山は上半分が雲隠れ。

20140616082028990.jpg
久しぶりに韮崎のみどり屋までラーメンライド。

20140616082028095.jpg
チャーシュー麺大盛。

201406160820281b4.jpg
やっぱり美味い!
隣の席のオジサンの煮かつ定食がめちゃくちゃ美味そうでした。
次はあれ食べてみよう(笑)

週明けの今日は自転車通勤びよりですね。

201406161248433d6.jpg
久しぶりに「一刀斉」のチキンカレー大盛り。
暑い日はカレーですね。
自転車通勤の日は、心置きなく大盛りが食べられる幸せ(笑)
そうはいっても、あと2週間でツールド美ヶ原ですが・・・

↓ バナークリックにご協力をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング みどりや食堂

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR