スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

首都圏屈指の激坂「甘利山ヒルクライム」の申し込みは6月27日まで!

平均斜度9.6%、標高差1,146m、距離11.7km、
関東屈指の激坂である韮崎市の甘利山で7月27日に開催される
ヒルクライムチャレンジシリーズ韮崎甘利山大会」。

坂バカの皆さん、申し込みはお済みでしょうか?
懲りもせず、自分は今年で3年連続となりますが、申し込みました。

申し込みは6月27日(金)までです。
一緒に激坂を楽しみましょう。

10419639_635429776547923_8491774912227704086_n.jpg

上のチラシのとおり、「チャレンジシリーズ」の大会サポートショップを通じて5名以上で参加を申し込むと、団体料金で、480円割引になるようです。

サポート店については、「ヒルクライムチャレンジシリーズ公式サイトのトップページ右側の公式サポート店のリンクから、近くのサポート店を探して問い合わせてくださいとのこと。

山梨県内では、次の2店が公式サポート店みたいです。

サイクルショップSpring Wind230
FROM-M

今年は7月開催となりました。
昨年、一昨年のような寒さの心配はなくなりましたが、
逆に昼間の暑さが気がかりではありますが、
朝スタートして上に登ってしまえば、上はかなり涼しく快適なはず。

遅いですががんばります(笑)

↓ バナークリックにご協力をおねがいします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ヒルクライム スペシャライズド 甘利山

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。