

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Mt.富士ヒルクライム競技結果

Mt.富士ヒルクライムの全体の競技結果が公式サイトにでました。

男子50~59歳のカテゴリーの自分の順位は、完走者951人中 373位。

主催者選抜クラスを除く、全体の総合順位は、完走者5,592人中 2,696位。

自分のタイムで半分より上に行けたということは、やっぱりこの大会は、いかに初心者が多いかよくわかりますね。
普通のヒルクライムの大会なら、競技時間がだいたい2時間か、遅くとも3時間くらいで、それより遅い選手は回収車で回収されて競技終了ですが、この大会はゴール地点の閉鎖時間が競技開始から4時間20分後。

これじゃあ、完走率98%になるのも無理はない。
なんとも初心者に優しい大会です。

全体の結果を見て、一番ショックだったのは、
「おっぱっぴー」芸人の小島よしおの1時間32分に負けたこと(笑)

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク スペシャライズド ヒルクライム Mt.富士ヒルクライム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
