ちょっとショック(泣)

6月29日のツールド美ヶ原に申し込みをしたのですが・・・

よく考えたら、日本がワールドカップの予選リーグでC組の1位で予選通過したら、29日の朝5時から決勝トーナメントの1回戦・・・

うーん、ツールド美ヶ原の競技開始は7時半で、自分はたぶん8時近くのスタートなので、最悪ワンセグで見ることは可能か。
2位通過だと、30日の朝5時キックオフだけど、できれば1位通過してもらいたい。

ちなみに、C組1位通過だと、相手はD組2位で、順当ならイングランド。
C組2位通過だと、相手はD組1位で、順当ならイタリア。

やっぱり、1位通過が良い!
なんとも悩ましい!

まあ、グループリーグ突破してから悩むことにしよう(笑)

↓ バナークリックにご協力をお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR