甘利山ヒルクライムとツールド美ヶ原の申し込み完了!

201405261803563cc.jpg
今日は雨予報なのでイオンモールのバスライド通勤でしたが、結局夕方に帰る頃には降っていませんでした。
損した気分。

20140526130306df2.jpg
午後2時から長野県の南牧村で会議なので、昼食は、北杜市長坂の成駒屋で焼きそば。
相変わらずのソースたっぷりのスープ焼きそば風ですが、癖になる味。
ご馳走様でした。

本日、ヒルクライムチャレンジシリーズ韮崎甘利山大会と、ツールド美ヶ原の申し込みを済ませました。

甘利山は、スタート時間が発表され、朝の8時に競技開始ですね。
これより遅い時間だと灼熱地獄になりそうですが、この時間なら大丈夫ですかね。

美ヶ原は、去年の景色の素晴らしさに感激して、今年も参加します。
去年の天気が例外で、今年はいつもの天気に戻るような気もしますが。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク スペシャライズド ヒルクライム ヒルクライムチャレンジシリーズ韮崎甘利山大会 ツールド美ヶ原

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR