

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

出勤前お花見サイクリング ~ 甲斐市岩森のポピー ~

今日の朝は40分くらい早く家を出て、甲西バイパスを北上。
双田橋で釜無川を渡り、塩崎駅の横を抜けて、シャトレーゼベルフォーレワイナリーの坂をミニヒルクラム。
茅ヶ岳広域農道に出て、少し北上。

201405230825028fc.jpg
広域農道沿いにある、甲斐市岩森のポピー畑です。

201405230825021a4.jpg
たくさんのポピーが見頃を迎えていました。
ここより少し南にあるセブンイレブンでコーヒーを買って、
ベンチに腰掛けて花を見ながら、つかの間のコーヒーブレイク。

201405230825021c1.jpg
まだ結構つぼみが有るので、5月末くらいまでは楽しめると思います。

2014052308250277f.jpg

201405230825026c4.jpg
花は、濃い朱、濃いピンク、薄いピンクの3種類。

20140523082502c00.jpg
今日は少し春霞や雲がかかっていましたが、澄んだ青空なら、富士山や南アルプスをバックにきれいな写真が撮れると思います。

詳しい場所などはこちらをご覧ください。

気持ちいい朝のサイクリングでした。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
