トレーニング

20140505214458dc1.jpg
今日は雨予報だったので、小瀬の武道館のトレーニングルームでトレーニングしてました。

40分のランの後、大腿四頭筋、大臀筋、ハムストリング筋あたりをトレーニング。
今週末の車坂峠ヒルクライムに向けて、3時間ほどトレーニングしました。

明日はいよいよ国立競技場の浦和戦です。
日本サッカーの歴史を刻んできた現在の国立競技場で行われるJリーグの最後の試合ということで、チケットの売れ行きも、例年の国立の浦和戦よりも、かなり良いとの話も聞こえます。

実は、国立の浦和戦を見るのはこれが初めてです。

ヴァンフォーレの国立競技場の浦和戦は、これまで3回有りましたが、いずれも地域の育成会などの用事があって、泣く泣く観戦を断念した経緯があります。

初めて見るヴァンフォーレの国立競技場の浦和戦が、奇しくも、この国立競技場最後の試合となるとは・・・。
対戦相手の浦和は、現在リーグ戦で首位を走っていて、難しい試合になることは間違いないと思いますが、明日は精一杯応援してきます。



↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : スペシャライズド ヒルクライム ヴァンフォーレ甲府

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR