

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

大人しくしてました

今日もいい天気でしたね。

どこかに走りに行こうかと思いましたが、思いの外に脚がパンパンに張ってました。
昨日の中央線の豊田駅から川崎までの往復のサイクリングが意外に応えたようです。

大したアップダウンも無かったのですが、長い距離をほとんどノンストップで乗ったので、それなりのトレーニングになったようです。

というわけで、今日は1日、家の片づけをしたりして、大人しくしてました。

20140504193026365.jpg
夕方に、庭の畑のタラの芽の収穫。

20140504193026ac8.jpg
今夜も天ぷらと白ワインで楽しませていただきました。

20140504193026c2a.jpg
タラの芽の収穫は、これで本当に最後にします。
来年もこの味覚を楽しみたいので、木を殺さないようにしなきゃ。

201405041930267b2.jpg
昨年の12月に八本まとめ買いしたイセハラ。
もう2本しか残ってない。
ちょっとペースが早すぎるかも(笑)

でも、初夏のこの時期のイセハラは味も落ち着いて、本当に美味しいんですよね。
ご馳走様でした。

火曜日は国立の浦和戦です。
今夜は早く寝よう。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。



にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング 甲州ワイン

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
