スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Mt.富士ヒルクライムのナンバーカード

Mt.富士ヒルクライムのエグゼクティブサービスを申し込んだ人は、北麓公園の駐車場や、専用のバイクラックやトイレが使えるなどの特典があります。

そして、もう一つの特典は、オリジナルの写真やメッセージなどを入れたナンバーカードを着けられること。

今日の正午から、RUNNETのマイページで、オリジナルナンバーカードの登録申し込みが始まったので、さっそく登録しました。

201405021252506b0.jpg
写真はツールド八ヶ岳のゴール地点で自撮りしたやつ、ニックネームやメッセージを入れる欄は、15字以内という制約が有るので、このブログのタイトルにしました。

大会当日、このナンバーカードを着けたメタボなオヤジを見かけたら、「ブログ見てるよ~」と声をかけていただければ幸いです。

ただし、競技中は声をかけていただいても、ゼーゼー言ってて、返事が出来ないかもしれませんので、ご容赦願います(笑)

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク スペシャライズド ヒルクライム Mt.富士ヒルクライム ナンバーカード

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。