スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

スバルライン全線開通

富士スバルラインが、本日やっと開通しました。
夕方のニュースの映像を見ると、五合目はかなり雪が残っている様子です。

まあ、大会までにはかなり溶けてしまうと思いますが。

大会と言えば、二千円追加で払って、Mt.富士ヒルクライムの「エグゼクティブ・クラス」に話の種にエントリーしました。
しばらくしてメールが来て、「ランネットの大会マイページでご確認ください」と書いてあったので、マイページを見たら、駐車場が「全国育樹祭広場」となっていて、唖然としました。
エグゼクティブクラスの最大のウリは、スタート地点の北麓公園の駐車場が使えることだったはず。

多分、エグゼクティブクラスの申し込みデータが反映されていないのだと思いますが、大会運営として「どうなんだ?」と思ってしまいます。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク スペシャライズド ヒルクライム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。