スポンサーサイト


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

セーブ中

病み上がりなので、ただいまセーブ中です。

できれば仕事をセーブしたいのですが(笑)、
今週一杯は、自転車通勤をセーブしてます。

LUPOも修理からあがってきたので、一日も早く自転車通勤を再開する気マンマンのアホですが、まだ、咳やのどの痛みが残っており、ここで無理して、ゴールデンウィーク前半を棒に振るほどのアホではないです。

そう言いながらも、今日も1日、オフィスのデスクで頭をひねりながら、新しい仕事のアイデアを一つ考えました。

とにかく何か新しい事を考えるのが大好きで、実現してしまうと、既に次のアイデアを考えてます。
「わしゃ、止まると死ぬんじゃ」というのが、自分の座右の銘です(笑)。

今年のゴールデンウィークも新しいことやりたいなと思ってますが、果たしてどうなることやら。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。




にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

はじめまして

はじめまして。いつも拝見させていただいています。
私も風邪とジョギング中の足首の捻挫で自転車通勤自粛中です。
来週には復帰しようかと。
これからも更新楽しみにしております。
失礼します。

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。
そちらのブログも拝見しましたが、凄い距離を走ってますね。
今後のコースプランニングの参考にさせていただいたきます。
よろしくお願いします。

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
