ダウンしました(泣)

風邪でダウンしました。
日曜の夜からのどが痛くなり、寒気もしたので、早く寝て、月曜の朝は少し良くなりました。
休めない仕事があって月曜日は出勤したのですが、夕方からぶり返して、のどの痛みがかなりひどくなり、
夕方四時過ぎから早退。

今日の朝起きたら、のどか痛くて唾液を飲み込んでも、激痛が走る状況。

やむを得ず、有給休暇を取って、朝イチで近所の医者に。
熱は38度あり、インフルの検査もしましたが、どうやらインフルではない模様。
抗生物質と喉の痛み止めの薬をもらい、家で大人しく寝ながらブログ更新中。

今回の風は、引くべくして引いた感じです。
まず、日曜日のツールド八ヶ岳のウエアの選択を誤りました。
あの寒さでは、去年と同じく、長袖のサイクルジャージが正解でした。
また、下山時の防寒着ももう一枚余計に持って行くべきでした。

多少、甘く見てました。反省!

次から気をつけよう。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク スペシャライズド ヒルクライム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR