

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ツールド八ヶ岳の前日受付

お昼過ぎから、ツールド八ヶ岳の前日受付に向かいました。

201404192038095d3.jpg
久しぶりに、北杜市長坂町の成駒屋の名代焼きそばが食べたくなったので、途中で昼食。

201404192038095d1.jpg
メニューはこんな感じ。
メニューには書いてありませんが、焼きそばとラーメンは、+100円でミニカレーやミニ肉丼セットに出来ます。
今日は、焼きそばとミニカレーセット、900円。

2014041920380992a.jpg
こんな感じで、かなり腹一杯になります。

201404192038098e0.jpg
途中でおやつ用にフェアリーのクリームパンを購入。

20140419204655b59.jpg
南清里の鯉のぼり。

20140419204655571.jpg
おやつの時間に、セブンコーヒーとフェアリーのイチゴクリームパン。
めちゃ美味い。

20140419204655cea.jpg
今年も八千穂高原スキー場で前日受付終了。

2014041920465548c.jpg
今夜は長野県県内に前泊しました。
蕎麦屋で夕食。
桜もつと野沢菜で生ビール。
極楽じゃ~。

20140419204655c08.jpg
二杯目は、焼酎のソバ湯割り。
蕎麦湯の濃厚な味と焼酎が良くあうんだよね~。

今年初めて小瀬のホームゲームに行かれませんでしたが、名古屋相手に2-0で完勝!
ご機嫌な夜です。

明日に備えて、今夜は早く寝ます。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク スペシャライズド ヒルクライム ツールド八ヶ岳 ヴァンフォーレ甲府

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
