俺クライム

前にこのブログで、山梨県観光部の「富士の国やまなしを全力で走るサイト」を紹介しましたが、

ヒルクライム10コース
サイクリング5コース
トレイルラン6コース

以上の合計21コースの紹介を持って、とりあえず一区切りとのこと。
本当はもっとたくさん紹介したいコースも有るのですが、予算の制約も有るようなので。

そこで、このサイトに「俺クライム」という新しい機能が追加されました。
県内外のサイクリストの皆さんが、山梨県内のいろいろなコースを走った中で、「この場所はイイ!」という「イチオシポイント」があれば、それを写真付きで投稿できる機能です。

「全力で走るサイト」の画面の下の方にある「俺クライム」という青いバナーをクリックしてみてください。

自分も試しに、以前撮影した写真を使って4地点ほど投稿してみました。

面倒な登録手続きなどは不要で、誰でも写真データさえあれば、「投稿」ボタンをクリックして、投稿フォームからニックネームで投稿出来ます。

ただし、画像認証のところで、大文字と小文字を正しく入力しないと投稿できません。
あと、写真は1MB以下のものでないと投稿できないので、そこだけ注意が必要です。

皆さんも、山梨県内を走ってみて、「このコースのこの場所からの眺めは最高!」などのオススメスポットがあれば、ぜひとも投稿してみてください。
ヒルクライムのコースだけに限らず、サイクリングやトレイルランのおすすポイントでも良いとのことです。

また、県内のサイクルイベントに参加したときの楽しさが伝わってくるような、とっておきの1枚の写真を投稿してみるのも良いかも。

最近ブログのネタ切れに苦しんでいる自分も、皆様の投稿を参考に新しいスポットを訪れてみたいと思います。
人助けだと思って、よろしくお願いします(笑)

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング スペシャライズド ヒルクライム 俺クライム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR