スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

自然の力には勝てません

今週末のツールド八ヶ岳ですが、どうも日曜日の天気予報がイマイチです。
曇り時々雨で、降水確率50%の予報。

日曜日もですが、金曜日の予報も同じ。 

この時期、平地が雨の時は、ゴール地点の麦草峠は雪のことが多いです。
金曜日に雪が降ると、中止か、2年前のようにハーフコースに短縮しては行われる恐れがあります。

何とか、良いコンディションでフルコースで走りたいものですが、安全第一が大会運営の基本なので、こればかりは、お天気には勝てません。

そういえば、富士スバルラインも連休前の五合目までの開通が危惧されていましたが、今日の記者会見で知事が「連休前には開通させたい」とコメントしたとか。

今年は真剣に自己記録の更新を狙ってます。
ゴールデンウィークは、スバルラインでしっかり練習したいと思っている日本全国のサイクリストのために、なんとしてもGW前人気開通してもらいたいものです。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク スペシャライズド ヒルクライム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。