西桂町に出張

今日からLUPOの通勤を再開する予定でしたが、昨日の夕方にyoucanに入院。
交換するディレイラー来週にならないと入荷しないので、退院は来週後半になりそうです。

結局、今日もALLEZで通勤。

今日は西桂町役場で午後から会議があり、お昼前にオフィスを出て、都留市市内でうどんのランチ。

201404141807376d4.jpg
最初に都留市役所の前の「鄙(ひな)のや」に行ったら、1時をちょっと過ぎていたので、ネタ切れ閉店(泣)

20140414180737174.jpg
次の、都留文化大学前の「石井」は営業してました。

201404141807373e4.jpg
メニューはこんな感じ。
大学の前だけあって、客は大学生が多い感じ。
ほぼ満席でした。

20140414180737440.jpg
肉つけうどん大盛。600円。
「つけうどん」は、麺が暖かいものと冷たいものとどちらか選べます。
今日は冷たいやつを注文。
かなり量があり、腹一杯になりました。
学生相手の店で「どうかな?」と思って入りましたが、しっかりと吉田のうどんのDNAを受け継ぎ、美味しかったです。
機会が有ったら、ぜひまた来よう。

2014041418073714a.jpg
西桂町役場二階の会議室の外から一枚。
ちょうど桜が満開でした。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング 吉田のうどん 石井

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR