出勤前お花見サイクリング ~ 南アルプス市の御崎神社 ~

今日の出勤前お花見サイクリングは、近場の南アルプス市の御崎神社に寄りました。

2014041009494735d.jpg
家から西に進み、10分ちょっとのミニヒルクライム込みのサイクリングです。
目的地の神社まで登っていく道にも、たくさんの桜に木が植えられています。

201404100949477b2.jpg
勾配が少しきつい所もありますが、距離も短く、自分のような貧脚でも問題なく行き着ける程度です。

2014041009494769b.jpg
神社に到着。赤い鳥居が目印です。

201404100949470f3.jpg
ちょうど満開でした。

20140410094947801.jpg
桜の花と朝の甲府盆地を見下ろしながら、貧そなブレックファースト。

20140410094947df4.jpg
今日は残念ながらモヤがかかって、遠くの山並みは見えません。

201404101002365c6.jpg
通勤途中の沿道の桃畑。
桃の花も、標高が低い畑では満開となりつつあります。

20140410100236ad6.jpg
桜の淡いピンクもいいですが、桃の濃いピンクも好きです。
そもそも男は桃色が好きな生き物だ(笑)

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク スペシャライズド サイクリング 御崎神社

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR