

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昼休みお花見サイクリング ~ 甲府市 護国神社の桜 ~

20140408202735d10.jpg
今日の昼休みお花見サイクリングは、甲府市の護国神社に。
甲府駅北口に出て、武田通りを北上。

2014040820273569b.jpg
途中のホカ弁屋で幕の内弁当を買って、護国神社に到着。

201404082027357c2.jpg
きれいな桜が満開でした。

20140408202735bc8.jpg
桜の木の下で幕の内弁当を美味しく頂きました。
ここも野良猫がいるので、弁当を置いて離れないように注意!

幕の内、美味しく頂きました。

20140408202735473.jpg
食べたあと、一応お参りしました。

20140408202735df0.jpg
鳥居の横の赤い桜(?)が、花びらがすごく綺麗でした。

2014040820362604e.jpg
全景はこんな感じ。
ここは大木は無く、若い木が多いですが、本数がまとまって有り、たくさんの人がお花見に来ていましたよ。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク スペシャライズド 護国神社

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
