御礼 ! アクセス件数10万件突破

左下のカウンターのとおり、このブログのアクセス件数が先週の土曜日に10万件を突破しました。

2011年12月30日にブログを始めた頃は、10万アクセスなどというのは想像もつかない数字でしたが、2年と3ヶ月ちょっとで突破となりました。

また、毎日の記事の下の、「ロードバイクにほんブログ村」というバナーをクリックしてランキングを見ていただくと、登録されているロードバイクのブログ約2,600件のうち、このブログは常に上位100位前後に入っています。

これも、このようなグダグダのブログを見に来てくださる皆様のおかげであり、改めてお礼申し上げます。

20140406115341dfc.jpg
山梨のきれいな景色を見ながら自転車で走る楽しさを、他の人にも知っていただきたい。
自転車通勤の楽しさを伝えたい。

その程度の思いで始めたブログですが、県内外の多くのサイクリストの方が見に来ていただき、とても感激しています。

2014040611133508c.jpg
皆様がこのブログを見て、「自分もこの場所に行ってみようかな」とお出かけいただき、更にその様子をご自身のブログやfacebook、twitterで紹介していただくことで、もっと多くの人に山梨を自転車で走る楽しさ、自転車通勤の楽しさが伝わるといいなと思います。

しかし、2年以上続いて、最近はネタ切れで苦しんでます(笑)

20121110-35.jpg

どうかお勧めの場所やイベントなどがあれば、ブログ、facebookのどちらでも結構ですので、コメントなどで教えていただけると、ネタ切れの苦しみが和らぐと思いますので、よろしくお願いします。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング スペシャライズド ヒルクライム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

10万アクセスおめでとうございます!
これからも、楽しい記事、楽しみにしております♪

ありがとうございます。

ぐだぐだなブログですが、気長に続けていきます。
そちらのブログの、ディズニーリゾートの前のビアンキの写真、なかなか良いですね。
プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR