スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

Mt.富士ヒルクライムのエントリー完了!

今夜は夜8時からMt.富士ヒルクライムの受付開始でした。
都内にいるため、新宿のネットカフェの端末から申し込み開始。

いつものネットの接続環境と異なるため、保険をかけてスマホからもアクセス。

こういうことをする人がいるから繋がりにくくなるんですよね。
ごめんなさい!

20140328202106f64.jpg

昨年は、パソコンの前に40分くらい張り付いて悪戦苦闘してましたが、今年はなんと10分もかからず申し込み完了画面まで到達。

拍子抜けするくらいでした。
東京のほうが申し込みサイトのサーバーに近いからか(笑)

201403282021068a0.jpg

それにしても、エントリー料の1万円は高いよな~。
今年の参加記念品はサイクルベストらしいが、ぜひとも普通に着られるデザインのやつをお願いします。

何はともあれ、これで一安心。

さて、今から新宿末広亭で深夜寄席を聞いて、今夜11時59分の深夜バスで仙台に向かいます。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク スペシャライズド ヒルクライム Mt.富士ヒルクライム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。