乗鞍当選しました!

2014032711144140e.jpg
昨日、エントリーサイトのマイページを見たら、乗鞍の抽選で、当選になってました。
倍率がどのくらいかわかりませんが、2回の申し込みで2回とも当選なので、そんなに高い倍率では無いのかも。

今年も、一昨年のように、乗鞍のあの素晴らしい景色を見ながら走りたいものです。

201403271114417c5.jpg
夕べ忘年会で車を置いて帰り、今日の朝は、まだ路面が濡れていたのでバス通勤でした。
バス停に向かう道沿いの畑の梅の木。
遅咲きの品種だとは思いますが、下の方の枝は、まだたくさんつぼみが着いてます。
やっぱり今年は遅いみたいですね。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク スペシャライズド ヒルクライム 全日本マウンテンサイクリングin乗鞍

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR