ヴァンフォーレ甲府ホームゲーム 横浜Fマリノス戦

三連休の最終日。
午前中は車のタイヤをスタッドレスからノーマルに履き替え。
今年はスタッドレスタイヤが大活躍でした。
こんなに活躍されては、たまりません。

2014032316260137b.jpg
今日はホームゲームの横浜Fマリノス戦でした。

20140323162601f36.jpg
マリノスの今年のアウェイのユニは蛍光色のオレンジ。

2014032316260159c.jpg
マリノスの10番、中村俊輔。
今日もキックの精度は高かった。
やっぱり敵にいると怖い選手です。

201403231626016a4.jpg
今日もバックスタンド最上段から撮影。
今日はお客さんは1万2千人以上入ったようです。
前回の新潟戦は、実質的なホーム開幕戦なのに1万人に届かず、雪害の影響かなと心配しましたが、とりあえず一安心。

20140323162601bfc.jpg
横浜からもたくさんのアウェイサポーターが来てくれました。
バックスタンドも今日はよく入っています。

試合は、後半20分過ぎに、クリスティアーノが中央で持ってドリブルし、オーバーラップし左ウィングバックの阿部にはたきます。

阿部がゴールライン近くまで切れ込み、ゴール前に折り返し。
石原克哉にピタリと合ってシュートしますが、一度はキーパーに防がれ、その弾いたボールを再度シュート!

何と甲府が先制!!!

20140323162601c47.jpg
試合はこのまま甲府が逃げ切り。

開幕3連勝で首位争い中のマリノスを甲府が撃破し、甲府は13位に浮上。
マリノスはセレッソに抜かれ3位に後退。

20140323195046718.jpg
バックスタンドも大いに盛り上がりました。

201403231950465db.jpg
ホーム初勝利で、選手も嬉しそうです。
今日は青山が本当に良かった。
ほぼパーフェクトと言えるディフェンスでした。
古巣との対決で去年のパフォーマンスが戻ってきたか。。

20140323195046079.jpg
帰りは気分が良いので一風呂浴びて帰ることに。

201403231950467a3.jpg
山口温泉の露天風呂。梅の花びらが散って風情のある露天風呂で上を見ると、散り始めた梅の木にたくさんの小鳥が来てましたが、残念ながらウグイスは来ませんでした。

20140323195046ffc.jpg
今年4回目のフキノトウの収穫。
今夜はビールが最高の味です。
明日から仕事頑張ろう!

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ヴァンフォーレ甲府

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんわ!
ホーム初勝利、おめでとうございます!
試合観戦後に温泉に行けるなんて最高ですね!!
ビールもおいしそうです!

こんばんは!

いつもコメントありがとうございます。
もーじさんのブログを拝見しましたが、しばらくは運動禁止とのことで、お体を大切に。

ブログにあったスカイツリーや江戸川サイクリングのコース、なかなか良さそうですね。
いつか自分も走ってみたいものです。
プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR