ナビスコカップ・アウェイ名古屋戦

20140319194744e1f.jpg
庭のフキノトウ、今シーズン3回目の収穫

20140319194744dce.jpg
ビールはアサヒ・エクストラゴールド。

今夜は、ナビスコカップのグループリーグの緒戦であるアウェイ名古屋戦。
先週土曜日の新潟戦から中三日で、次の日曜日の横浜戦まで更に中三日と言うこともあり、ターンオーバーしてくるかとも思いましたが、ガチのメンバーで来ました。

試合は、前半にクリスティアーノが個人技のドリブルから相手ディフェンスをこじ開け、眼の覚めるようなシュートを名古屋ゴールに突き刺して先制!

後半も、序盤は名古屋のペースだったのですが、その後は甲府ペース。
決定的なチャンスを何度か作りましたが、決めきれず。

最後はしっかり守りきって、今シーズン公式戦初勝利。
見ていて本当に気持ちのこもった良い試合だったと思います。

日曜日のマリノス戦が楽しみになってきました。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ヴァンフォーレ甲府

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR