

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

残雪

今日は午前中に用事があったので、走りに行くのは見合わせ。
風もなく良い天気なので、ちょっともったいなかった。

午後から小瀬のトレーニングルームに行く途中で、ローディーを何台か見ました。
やはり暖かくなったので、みんな走り出したようですね。

20140316195301025.jpg
小瀬スポーツ公園の第5駐車場の残雪。
除雪した雪を運び込んだものだと思いますが、すごい量の雪が残っています。

次のホームゲーム横浜マリノスまでの1週間で溶けるのでしょうか?

20140316195301b4d.jpg
久しぶりの小瀬のトレーニングルーム。
ゆっくり時間をかけてストレッチをした後、30分のラン。

20140316195301752.jpg
体が温まったところで、今日はハムストリングや大腿筋を中心にトレーニング。

20140316195301ee5.jpg

2014031619530155a.jpg
2時間ちょっとですが、結構汗を流しました。

今シーズンの初戦、ツールド八ヶ岳まであと1ヶ月ちょっと。
週間天気予報だと、来週は木曜日以外は良い天気らしい。
しっかり走って、なまった体を絞らなきゃ。

と思うのですが、フキノトウ、タラの芽、どっちも天ぷらが美味いんだよな・・・
毎年こんなことの繰り返しです(笑)

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
