スポンサーサイト


にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

出勤

午前中に必死で雪かきして、なんとか幹線道路まで出れたので、昼頃にオフィスに出勤。
部下が1人だけ出勤してました。

201402161948150b0.jpg
美術館通りの相生交差点手前。
これだけ除雪してあると、軽自動車でも問題なく走れます。

コンビニに寄りましたが、食べ物はお菓子以外は全くなし。

物流が復活するのはいつになることか・・・

出勤しましたが、どうにもならない状況であることがよくわかりました。

JR線、富士急行線とも運休。
中央道と国道20号は除雪中で通行止め。

JRの甲府駅はまったく電話がつながらず、
八王子支社に聞きましたが、
現在、懸命の除雪作業中で、
復旧の見通しは不明とのこと。

今日と明日の特急あずさは既に運休が決まったとか。
中央道も国道20号の勝沼~大月間も通行止め。
山梨は完全に陸の孤島となってしまいました。

当面の気がかりは、受験生。
明日も、慶応、中央、明治、日大など多くの大学の入試が。
金曜日に都内に入っていればいいのですが、そんな受験生は少数派のような気が。

大学側が、大雪で受験できなかった受験生に再試験など特別な配慮をしてくれれば良いのですが。

20140216194815b0f.jpg
家に帰る途中の開国橋。
3車線の所は2車線、2車線の所は1車線しか雪かきしてないので、明日の朝は大渋滞になりそうです。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
