

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ヴァンフォーレ甲府静岡キャンプ

20140126123951f5f.jpg
今日はヴァンフォーレ甲府の静岡キャンプにきてます。
御殿場市の時乃栖(ときのすみか)グランド。
J2の松本山雅もここでキャンプするみたいですね。

午前中の練習は、11時頃には終了。
最後の方を少し見ました。

20140126123951b91.jpg
午後の練習は2時半からなので、三時間くらい間が空きます。
時間つぶしに裾野市の温泉施設「ヘルシーパーク裾野」。
五百円でゆっくり風呂に浸かりました。
少し雲がありましたが、露天風呂から富士山が見えました。

20140126123951369.jpg
昼飯は餃子が食べたくて、こちらの店に。

20140126123951918.jpg
浜松餃子が売りみたいです。

20140126123951ca5.jpg
店の中はこんな感じ。

20140126123951f53.jpg
餃子12枚にライス、スープ、漬け物が着いて600円ちょいのセットを注文。

20140126130047ffc.jpg
茶色の焼き色のついた餃子の皮がパリパリで美味しかったです。
でも、もう少しジューシーな方が好みかな。
味は至って普通でした。
チェーン店みたいだから、こんなものかな。

20140126230621f99.jpg
午後の練習が始まりました。
富士山もだいぶ顔を出してきました。

20140126230621f35.jpg
午後練習が始まりました。見学者は100~200人くらいでしょうか。

201401262306216a8.jpg
ボール回しの練習。
ワンタッチ、ツータッチくらいで早くパスを回してます。
最後は紅白戦。そのあとにシュート練習でお終い。
クリスティアーノのシュートの威力は半端無い。

201401262306212f9.jpg
せっかく自転車を積んでいったので、富士山が顔を出した裾野の高原を走りました。

2014012623062156d.jpg
日が陰ると急に気温が下がったので、30分弱でサイクリングはお終い。

家に帰って、近くのジムで汗を流して、1日が終了。
明日からまた仕事です。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ヴァンフォーレ甲府 ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
