新戦力

今日は雨予報のため、イオンモールのパーク&バスライド通勤。

20140108172923216.jpg
自転車通勤によるカロリー消費が無いので、今日は低カロリー路線で「鮨かぶ」に。

201401081729239b8.jpg
バラちらし・ご飯大盛(笑)・味噌汁付き500円。

2014010817292307d.jpg
お城のお堀も寒々しい雰囲気。

さて、我らがヴァンフォーレ甲府ですが、パトリックが抜けた後には、昨年J2で16得点のクリスティアーノ選手を獲得。
柏の抜けたウイングバックのポジションには、代表招集経験もある名古屋の阿部翔平選手を補強。

また、中盤には、関東大学リーグ三連覇の専修大学キャプテンの下田選手にも期待。
一昨年の佐々木選手や、昨年の河本選手のように、大卒一年目からレギュラーに定着するような活躍を期待。

あとは、平本選手が抜けた後のフォワードがもう一枚欲しいところ。
川崎の矢島選手が噂に上っているようですが。

さらに、河田選手が抜けたキーパーも補強が必要では?

あっと驚くサプライズも期待したいところです。
19日が新体制の発表記者会見なので、もう少しかかるかもしれませんね。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

tag : ヴァンフォーレ甲府

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

金属の鼓動

Penchanさん

PHOENIXです。今晩わ。(*≧∀≦*)

スペシャのALLEZも、良く進み剛性がある凄く良いBikeだと、聞きます。
カ-ボン、金属、各々良さがありますよね。

私も1台アルミを所有していますが、金属は元は液体なので走りに方向性と云うか、流れみたいなものを感じます。

大地がダイレクトに伝わる感覚が大好き、です。(笑い)

Re: 金属の鼓動

こんばんは。
また、commentありがとうございます。
確かにALLEZは剛性が高い気がします。
ルポは、あまりフレームが細くないクロモリですが、それでも、長く乗ったときの疲れ具合は、ルポの方が確実に少ない気がします。
どちらも味があって気に入ってます。
プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR