今年も一年ありがとうございました!

20131231193926d7a.jpg
大晦日の今日も良い天気でしたね。

今日は、午前中に少し自転車で走って、昼から高校サッカーをテレビ観戦。
山梨県代表の帝京第三高校は、PK戦で香川西を破って2回戦に。

その後は、家族みんなで入院中の母親の見舞いに。

20131231193926622.jpg
その後は、3日連続で小瀬のトレーニングルームに。

20131231193926a19.jpg
休みに入っていきなり体を動かしたので、今日は筋肉に張りが。
このため、ゆっくりめの時速8kmで60分のラン。
546kcal消費。

2013123119392652b.jpg
紅白を見ながら家族で年越しそば。

20131231193926dab.jpg
新富屋のご主人に「6ヶ月くらいは寝かせて味が落ち着いてから飲んだほうがいいよ」と言われてましたが、我慢できずに、イセハラの2013を開けちゃいました。

確かに、もう少し寝かせたほうが良かったかも(笑)

このブログのアクセスが8万8千を越えました。
一昨年の暮れにこのブログを初めて、去年の大晦日の累計アクセスが4万1百件くらいなので、今年1年のアクセスは去年より20%アップして4万8千件くらい。

今年もたくさんの皆さんにこのブログをご覧いただき、心からお礼を申し上げます。
日本中のすべてのサイクリストの皆さんの新年が素晴らしいとしになりますように、お祈り申し上げます。

良いお年をお迎えください。





にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング スペシャライズド ヒルクライム 甲州ワイン イセハラ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR