減量大作戦

201312292035461a9.jpg
今日も良い天気。
穏やかな年末年始になりそうですね。

昨日、体重を量ったら、何と75kg!!!

この忘年会シーズンは毎年デブになるのですが、75kgという数字は、自転車に乗り初めて69kgまで体重が落ちて以来では最も多い。

これは減量せねば(汗)

20131229203546826.jpg
という訳で、今日は午前中にクリーニング屋に行ったり、部屋を片づけ。
午後から小瀬の武道館のトレーニングルームに。

天皇杯の準決勝を見ながら、ランニングマシンで30分×2本。

準々決勝でPK戦で甲府に勝った広島は、今日もFC東京を相手にPK戦に。

3人が蹴り終わったところで東京が3-1でリード。
てっきり東京が決勝進出かと思いきや、最後に大逆転で広島が横浜Fマリノスとの決勝に。

結局は、天皇杯決勝のカードは、
リーグ戦チャンピオンの広島と、
最終節でリーグ戦の優勝を逃した
2位の横浜の因縁対決となりました。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ ルポ サイクリング 天皇杯

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR