

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

昼休みランチサイクリング&ハナミズキお花見ライド

20170425130132a57.jpg
今日のランチサイクリングは、甲府駅北口の「とん兵衛」。
オフィスから自転車で5分ちょい。

20170425130132eaa.jpg
歩道に出ている、この看板が目印です。

20170425130132cf0.jpg
メニューは、こんな感じ。
Aランチは、
ご飯300g+豚肉150g+わかめスープ+漬物
Bランチは、
ご飯200g+豚肉120g+わかめスープ+漬物+小鉢+デザート。
どちらも550円で、バランス良く食べるならBですが、迷わずA(笑)

201704251301325e8.jpg
食券購入時に、バラ肉かロース肉かミックスか選べます。
豚の脂身大好きなので、迷わずバラ。

20170425130132455.jpg
味も、タレ、塩、味噌の中から選べます。

20170425130132953.jpg
その他に、こんなメニューも。

201704251325506f7.jpg
来ました!
ご飯も肉も大盛りにしなかったけど、量的には十分。

自動券売機に加え、配膳も片付けもセルフなので、この値段で出せるのだと思いますが、コスパはかなり良いと思いました。

ただ、タレの方はあまりコクがなく、たびたび食べると飽きる味かもしれません。
次は、塩味かミソ味を試してみます。

20170425132550607.jpg
食べ終わって、朝日町通り商店街のハナミズキを見に来ました。


20170425132550602.jpg
ちょうど見頃ですね。

20170425132550087.jpg
白い花も綺麗ですが、このピンク色が好きです。

20170425132550fc1.jpg
植え込みの芝桜。

20170425132550726.jpg

♪ 薄紅色の可愛い君のね
果てない夢がちゃんと終わりますように
君と好きな人が百年続きますように ♪

201704251600222b3.jpg
オフィスの周囲の緑も一段と濃くなって来ました。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク サイクリング ビアンキ ルポ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
