

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ヴァンフォーレ甲府ホームゲーム&国母工業団地の桜並木

2017031819563550b.jpg
今日はお彼岸。
午前中はお墓参り。
お坊さんにお経をあげてもらいました。

20170318195635484.jpg
甘いものとコーヒーが大好きたった親父の遺伝子は、しっかり息子に受け継がれましたが、酒が飲めないという親父の遺伝子は、変異してしまいました(笑)

20170318195635d83.jpg
今日はヴァンフォーレ甲府のホームゲーム、大宮アルディージャ戦でした。
オレンジ軍団が大挙して来甲。
今日は家から自転車でスタジアムに。

20170318195635c86.jpg
今日は鹿島戦より、かなりお客さんが少なかったのが残念。

20170318195635bf3.jpg
背番号27阿部祥平選手、お帰りなさい。
ミスも有りましたが、相変わらず、安定した、いぶし銀の技。
結果は、後半のPKをウィルソンがきっちり決めて、今シーズン初勝利。
順位も13位に上がって、嬉しいです。

201703181956357ae.jpg
帰り道の国母工業団地の東側の鎌田川の土手の早咲きの桜。
なかなか綺麗な桜並木です。
この下で、熱燗を飲みたい(笑)

20170318201637a2a.jpg
品種は河津桜でしょうかね。
詳しい方、教えてください。
なかなか見事な桜並木でした。

バナークリックにご協力をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク サイクリング ビアンキ ルポ ヴァンフォーレ甲府

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日見ました(笑)

あの辺りの植栽をされている帯金造園さんによると、イギリスで改良された『オカメザクラ』という品種が土手に植えられている桜だそうですよ。

Re: 今日見ました(笑)

コメントありがとうございます。
オカメザクラ、ぜんぜん知りませんでした。
勉強になりました。
プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
