

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

栄養バランス & 風予防

20161209121751e36.jpg
このところ、ずっと良い天気ですが、明日は崩れるみたいですね。

20161209121751d03.jpg
人間ドックで血糖値がかなり高かったので、このところ、ランチの栄養バランスに気を付けてます。
という訳で、上の写真の「茶房まつざき」さんが、このところのお気に入り。

201612091217510a5.jpg
サバ味噌。
メインディッシュが少ないですが、その分、野菜の煮物などの小鉢が充実。
20161212122152378.jpg
鶏の照り焼き。
小鉢は毎日日替わりで、続けて来店しても飽きません。

201612121222122b1.jpg
店の向かいにある「フレッシュマート中沢」さん。
ご主人の顔に見覚えが有ると思ったら、facebook友達の名取のアニキのお友だちの中澤さんでした。

2016121220144312f.jpg
毎日オフィスで夜遅くまで残業している部下が風邪をひかないように、ミカンを一箱注文したら、オフィスまで配達してくれた上に、バナナもサービスしていただきました。
ミカンもとても甘くて、課員みんなで美味しくいただきました。
ご馳走様でした。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ サイクリング ルポ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いつも参考にしてます

東京ベースですが、週末は山梨の富士五湖方面を根城にしている週末山梨県民です。
なかなか、山梨のロードバイク情報がないなかで、お店やらコースやら、いつも参考にさせていただいております。

Re: いつも参考にしてます

いつもご覧頂き、ありがとうございます。
最近、ブログの更新をサボりぎみですが、コメントを励みに頑張ります。
プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
