みどりやチャーシュー麺+金精軒スイーツライド

201611270917142e9.jpg
昨日の土曜日は良い天気でした。
朝方に家の用事を済ませて、旭バイパスを北上。
八ヶ岳も富士山も綺麗に見えてました。
南アルプスロングライドの参加者の皆さんにもこの景色を見ていただきたかったですね。

20161127091714e7c.jpg
昼の12時時10分過ぎに「みどりや食堂」に到着。
少し待つかなと思いましたが、運良く今日は待たずに座れました。

20161127091714bd3.jpg
いつものチャーシュー麺大盛。
「とんとん」の大盛は最近少しキツくなりましたが、ここのチャーシュー麺大盛なら楽勝!

20161127091714236.jpg
今日も美味しくいただきました。

20161127091714112.jpg
みどりや食堂の駐車場前で、七里が岩をバックに撮影。
紅葉も終わりですね。

20161127091714d02.jpg
国道20号を北上して、白州の台ヶ原宿に。
白州辺りだと、日陰はかなり雪が残ってました。

20161127104014fc8.jpg
七賢は今日もたくさんお客さんが来てました。

20161127104014e22.jpg
金精軒でどら焼きを買って、道向の自販機でホットコーヒーを買って、店の前の休憩コーナーでコーヒーブレイク。

夕方から用事があったので、この日は早めに引き上げました。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク FOCUS 台ヶ原宿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR