伊奈ヶ湖紅葉狩りライド2016

昨日の午前中は、父親の三回忌。
今日の午前中は、親戚の一周忌。
紅葉が見頃ですが、なかなか丸一日のロングライドに行けません。


今日は早昼飯を済ませ、FOCUSで伊奈ヶ湖に行って来ました。
紅葉が見頃でした。

20161113210028bde.jpg
湖面に映る紅葉が綺麗でしたが、いつもの年に比べて、少し色づきが薄い感じでした。

20161113210028a89.jpg
抜けるような青空に映える朱色が綺麗です。

20161113211839fbd.jpg
帰りはループ橋経由。

201611132100287b4.jpg
一日中、透き通るような青空でしたね。

20161113210028225.jpg
午後まで富士山は綺麗な姿を見せてくれました。
次の週末は、南アルプスロングライド。
北回りの土曜日は運営スタッフ。
日曜日の南回りは、今年もサポートライダーを勤めさせていただけることになりました。
FOCUSの赤黒のジャージで走ってます。
声を掛けていただければ幸いです。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク FOCUS ヒルクライム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR