

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

アウェイ湘南ベルマーレ戦

今日は、ヴァンフォーレ甲府のアウェイゲーム湘南ベルマーレ戦でした。

20161029195809460.jpg
スタジアムから少しは馴れた駐車場に車を入れて、車からLUPOを出して、スタジアムに。
とりあえず、バックスタンドの当日券をゲット。
キックオフまで三時間近くあるので、海を見に行くことにしました。

20161029195809acf.jpg
とりあえず海に。

201610291958092a7.jpg
サーファーがたくさんいましたが、キムタクと工藤静香はいませんでした(笑)

201610291958096bc.jpg
茅ヶ崎方面に走って、こちらの店で昼食に。

20161029195809ea6.jpg
しらす御膳、1,500円を注文。

20161029195809baa.jpg
生しらす、生姜醤油で頂きました。
美味しかったです。

20161029200844c9a.jpg
しらすのかき揚げもサクサクして美味!

2016102920084461d.jpg
こちらは、「嵐にしやがれ」でリーダーの大野君が食べた、しらすのクリームコロッケ。

20161029200844348.jpg
これも美味しかったですよ~!

20161029200844f84.jpg
茅ヶ崎海岸のサザンビーチのモニュメント。

20161029200844c63.jpg
オジさんには縁の無いものでした(笑)

20161029200844af9.jpg
烏帽子岩が遠くに見える~♪

20161029203619450.jpg
沖合の烏帽子岩が小さく見えているのが判りますでしょうか?
ほんとに烏帽子の形をしてるんですね。

20161029203619083.jpg
肝心の試合ですが、後半にセットプレーを湘南に決められて、残念ながら、0-1で敗戦。
名古屋も新潟も負けたので、順位は変わらず14位ですが、名古屋や新潟との勝ち点差は、僅かに 1 !
最終節のホームの中銀スタジアムで勝てば、文句無くJ1残留です。
もし負けた場合は、名古屋と新潟の両方が引き分け以上なら、勝ち点で並んでも得失点差で及ばずにJ2降格。
11月3日(木・祝)は、しびれるような今季最終戦を、ホームの中銀スタジアムで戦うことになりました。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ サイクリング ルポ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
すぐ近くに住んでいる者です。
百々です。
いつも楽しく見させてもらってます。
平塚、 どうでした?
僕は、 2年前に転勤で平塚から来ました。
平塚には25年位住んでいました。
お見かけしたら、 あいさつしますね。

Re: No title

こんばんは~。
コメントありがとうございます。
ご近所さんなんですね。
山梨県人は、海辺を走ると嬉しくなります。
平塚辺りにお住まいだと、西は小田原から熱海、東は江ノ島鎌倉と、楽しそうなライドで羨ましいですよ。

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
