

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

乗鞍高原の朝

昨日から乗鞍高原に来てます。

20160821060719404.jpg
夕べ早く寝たので、今朝は4時に起床。
朝イチで宿の風呂に。
ちょうど誰もおらず貸し切り。
乳白色の温泉と桧風呂、朝から気持ちよすぎ~

20160821060719ebc.jpg
風呂から上がって、朝食前に宿の周りの高原の中を散歩。

20160821060719c3d.jpg
乗鞍高原の可憐な草花。

20160821060719d0b.jpg
白樺林と蕎麦畑。

2016082106071993a.jpg
乗鞍岳もくっきり。

201608210607197fe.jpg
こちらは観光案内所の駐車場から撮影。

20160821062113914.jpg
乗鞍岳を眺めながらコーヒーブレイクしながら、ブログ更新中。

朝の6時なのに、ロードバイクにヘルメットのお兄さんがいました。
どんだけ気合い入っとるねん(笑)

さ~て、宿に戻って朝飯にするか。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク FOCUS ヒルクライム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
