出勤前ヒルクライム ~ ホッチ峠 ~

昨日の甘利山の疲れや腰の痛みが少しありますが、今日も出勤前ヒルクライム
ホッチ峠経由で、ウエイトダウントレーニング。

2016071119325958e.jpg
コンディションが万全ではないので、記録は余り考えませんでしたが、何とか三年前の9月19日に記録した自己ベストを2分近く短縮。
今日はスマホを家に忘れていったので、峠の写真は有りませんが、せめてサイコンの記録の写真をアップ。

20160711193455f50.jpg
家に帰ると、冨士ヒルの記念品のフニィッシャーリングが届いていました。
何度挑戦してもプルーリング止まりでしたが、やっとこさブロンズリング。

シルバーリングの常連さんもたくさんいるなかで、今さらブロンズですが、それでもやっぱり嬉しいですね。

シルバーリングにたどり着くには、あとどれくらい頑張らなきゃならないのかな~。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク FOCUS ヒルクライム

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR