

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

ジャパンヒルクライム in 大弛峠 2016

20160529201357836.jpg
「ジャパンヒルクライム in 大弛峠」に参加してきました。
スタート地点のフルーツ公園の駐車場。

2016052920135724d.jpg
ゴールしました。
コースが去年と違うので、単純に比較はできませんが、なんとか去年よりはタイムを縮められたと思います。

201605292013577c8.jpg
ゴール地点に咲いていた綺麗な花。

20160529201357606.jpg
下山開始。
向こうに見えているのは琴川ダムです。

20160529201357719.jpg
着替えを兼ねて、フルーツ公園上の「ぷくぷくの湯」に。

去年の大会は400人近くの参加者が有り、下山後のほうとうの振る舞いなど、なかなか良い大会だなと思いましたが、今年の大会は、運営会社が「wizスポ 」から、「link東北」に変わったからかしれませんが、スタート地点、パレードコース、下山コース、タイムスケジュールなど、運営が全てが去年より後退した印象でした。

大弛コースとしては、悪くないのですが、運営は去年に戻した方が良かったかなと思う大会でした。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク ビアンキ サイクリング ルポ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
