

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

車坂峠ヒルクライム2016当日

20160515210150ace.jpg
2016年の車坂峠ヒルクライム当日の朝です。
9時前に荷物預けを完了。

20160515210150e09.jpg
ゴールしました。
とりあえず、豚汁、バナナ、コーヒーで温まりました。

20160515210150901.jpg
今日も実に良い天気。
この大会は、これまで雨に降られた記憶が有りません。

20160515210150ac0.jpg
気持ちいい~!

20160515210150c7d.jpg
参加者に配布されたパーティー券で昼食。

20160515210150327.jpg
タイムは、1時間7分16秒でした。

2015年 1時間14分37秒
2014年 1時間14分35秒
2013年 1時間12分21秒
2012年 1時間16分30秒

2013年に記録した自己ベストを5分5秒短縮しました。
GWのスバルラインのトレーニングや、金曜日の朝の千代田湖の成果が出たようです。
やっぱり、トレーニングは裏切らないと痛感しました。

2週間後の大弛峠も頑張ります。
琴川ダムまでですが(笑)

201605152127086e8.jpg
せっかく小諸まで来たので、上田まで足を延ばしました。
大河ドラマの舞台である上田城に。

20160515212708255.jpg
まずは、真田丸大河ドラマ館を見学。

20160515212708c5e.jpg
ドラマのオープニングで出てくる赤備えの鎧が展示してありました。

20160515212708e69.jpg
上田城の本丸も見学。

2016051521270804d.jpg
草刈正雄さん演じる真田昌幸が見下ろした上田の城下町。

昨日、今日と屋外にいたのでパンダさんのような顔になってしまいました。
明日からまた仕事だ、頑張ろう。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク FOCUS

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
