

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

連休最終日は、のんびりライド

2016050907502954e.jpg
連休最終日の日曜の朝、湖畔の静寂の中、宿で爽やかな目覚め。

20160509075029ad6.jpg
朝食前に、宿の前の湖畔を散歩。
最終日も富士山は綺麗でした。

20160509075029256.jpg
宿に宿泊中に読んだ二冊。
面白かったですよ。

201605090750294b1.jpg
最終日も北麓駐車場に車を入れて、FOCUSで乗り出しました。

20160509075029978.jpg
前日に続いて、この日もスバルラインを昇ろうかと思いましたが、サイコンのバッテリー残量が1%。
三日間乗り回して、電池切れでした。
やむなく、平場をのんびり流すことにしました。
それにしても、この日は、練習でスバルラインに昇る人がたくさんいました。
北麓駐車場も、かなりの駐車台数でした。
ちょうど駐車場に車を入れたときに、spring wind 230のジャージを来た皆さんが、乗り出すところでした。

20160509075029b48.jpg
とりあえず、河口湖畔に。

20160509081931bac.jpg
同じく河口湖畔。
午前中はこんな感じで綺麗に見えてました。

20160509081931312.jpg
西湖から。

201605090819312a8.jpg
昼食は、ムースヒルズバーガーあたりを考えていたのですが、来店したら、店の前に20人くらいの席待ちの客がいたので、諦めて、河口湖フォレストモールのイタ飯屋に。

午後二時には自宅に戻って、スカパー!でヴァンフォーレ甲府のアウェイゲーム横浜マリノス戦をテレビ観戦。
二度リードされましたが、二度とも追い付いてドロー。
アウェイで勝ち点1は悪くないのですが、このところ勝ててないので、できれば勝ちたかったですね。

今日は体がダルおも~。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク FOCUS ヴァンフォーレ甲府

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
