ツールド八ヶ岳2016前日受付

20160416175716c9f.jpg
今日はツールド八ヶ岳の前日受付。
お昼を家で食べて、午後から出かけました。
南清里道の駅の鯉のぼり。

20160416175716d2e.jpg
適度に風が有って、気持ち良さそうに泳いでました。

201604161757161b0.jpg
清里の清泉寮。
ソフトクリームもしっかり食べました。

20160416175716aa5.jpg
野辺山からの八ヶ岳の山並み。

20160416175716759.jpg
受付会場に到着。
なかなか面白いサイクルスタンド。

20160416175716d15.jpg
こういうのは、遊び心が有って好きだな~。

2016041618121655f.jpg
受付会場の裏の八千穂高原スキー場のゲレンデ。
いつもの年より雪が少ないですね。

20160416181216781.jpg
今年も前泊しました。
チェックインして、部屋の窓からの眺め。

20160416181216496.jpg
今年の参加賞はTシャツ。
けちらないで、ポリエステル100%にしてほしい。

20160416181216e65.jpg
宿の近くの温泉に。
日帰り入浴は800円です。

2016041618121672c.jpg
ちょうど誰もいなかったので、露天風呂の様子です。
ちょっと霞がかかってましたが、浅間山や車坂峠の山並みが見えました。
去年も同じ時間に入浴したけど、今年の方が空いてました。
おかげでのんびり露天風呂を楽しみました。

2016041618121626d.jpg
温泉の前の駐車場からの八ヶ岳の山並み。
手前の森の中の白いペンションが、今夜の宿です。
宿泊客はすべて明日の大会参加者で、オジサンばかり(笑)。

201604161923596b5.jpg
宿の蒔きストーブ。
暖かい。
この前でチビチビとウイスキー飲みたい(笑)

20160416192359b77.jpg
宿の夕食。美味しかったです。

↓ バナークリックにご協力をお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
にほんブログ村

テーマ : ロードバイク
ジャンル : スポーツ

tag : ロードバイク FOCUS ツールド八ヶ岳

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

penchan

Author:penchan
山梨のシニアサイクリストです。
メタボ対策で40代半ばで自転車にのり始め、その楽しさにすっかり魅せられてしまいました。
山梨のお奨めのサイクリングルートなどもご紹介しますので、ご覧ください。

はじめまして!
2009eco-cycling

毎日富士山を見ながら、通勤は碧色のクロモリを、遊びや大会はカーボンロードを転がしています。

検索フォーム
カテゴリ
fc2カウンター
fc2カウンター
現在の閲覧者数:
リンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR